クリスマスローズの育て方とガーデニングスタイルBLOG

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再開 クリスマスローズの育て方とガーデニングスタイルBLOG

クリスマスローズ ダブル グリーンスポット

つい先日、ブログのプラグインを変更しようとしていたら、プラグインの部分に不具合が起きて全く動かなくなってしまいました。
記事は書けるのですが、サーバーに送ると表示が出なくて仕方なくこのブログの終了しますと書きました。

ところが、サーバーから削除使用として幾つかの設定をいじっていたら、完璧ではありませんが9割近くが元に戻ってきました。
シェクスピアのハムレットではありませんが悩んだあげくブログを再開することに、、、、。

大変お騒がせいたしましたがクリスマスローズの育て方はもちろん四方山話などを含めて記事にしたいと考えていますので末永くおつきあいいただければとお願いいたします。
  1. 2015/11/03(火) 11:21:28|
  2. FARMのよもやま話